凜と一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でお出掛け♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、お父さんとお姉ちゃんとお出掛けしてきました♪


まずは中華街♪

今日の目的は、豚まんの食べ歩きッ♪
いつもは少食なりんも、私達と一緒になってパクパク食べてました(*^∀^)
お土産屋さんでは、あれもこれも触りたがって大変(^д^;)


次は横須賀♪

ドブ板通りを歩いて、ご飯を食べて、フェリーに乗って帰ってきました♪
りんは前にフェリーに乗った事があるけど、お姉ちゃんは初めてで…船が沈んだらどうしよう(>_<)って心配していました。(笑)

りんはまた、カモメの群れに興奮していました(〃>∀<〃)

お父さんともいっぱい遊んでもらってハイテンションでした☆


1日楽しかったぁ〜(●^∀^●)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でお出掛け♪ 凜と一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる