凜と一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日だけど、1才11ヶ月に♪

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、お散歩しながらコンビニへ〜♪と思ってたら、雨が降って来ちゃいました(;д;)

なので、りんと一緒に【コアリズム】をやりました♪(笑)

もちろん、りんは気が向いた時に真似をする程度なんだけど、最近のお気に入りは最後のストレッチ♪

すっごく可愛いッ(〃^∀^〃)

だって、頭が重くて転がっちゃうんだもん〜♪(笑)

その後、私が【でんぐり返し】をして見せたら、りんも真似してやろうとしてました♪

…でんぐり返しって、いつ頃から出来るっけ???

もう出来る子は出来てるのかなぁ???

何か、見てたら首が怖かったから止めちゃいました(((@д@;)))


夜は、お父さんにベッタリ!

私には、

『バイバイ』

………はぁ。。。
普通に凹みます(´へ`)


でも、寝る時は私のこと探して来てくれたから、まぁいっかぁ〜(*´∀`)☆+:゜(笑)

それから最近、ワガママがすごく激しくなってきた気が。。。
良く言えば自己主張(;´д`)?
いやぁ。。。我が強いのかなぁ?


りん、14日で1才11ヶ月になりました☆+:゜

来月にはもう2才。

1才最後の1ヶ月間です(;∀;)+:゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
私の娘も風音と書いて(りん)と言います
凜ちゃんを見ていると風音の小さい時を思い出します
我が家の風音は、9歳 小3です
また、凜ちゃんの可愛い姿 見せてくださいね
りきる
2008/11/16 23:23
りきるさん♪

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます☆+:゚
風音ちゃん、素敵な名前ですね(≧∀≦)+:゚
ただの親バカ日記ですが、いつでも遊びに来て下さ〜い(´∀`)/♪
りんママ
2008/11/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日だけど、1才11ヶ月に♪ 凜と一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる