凜と一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式&お花見♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、りんの保育園の入園式でした☆+:*゜

お父さん、お姉ちゃんと出席しました♪

式の最中、りんは席に座ろうとせず‥‥

お父さんがりんを抱っこして、園児席に座っていました♪(笑)

式が終わって教室へ。

りんの2才児クラス、新入生はりんを含めて2人だけ♪

りん、何の迷いもなくみんなの輪に入って、オモチャで遊んでいました♪

2才児‥‥

『○○ちゃんに叩かれたのぉ!』

などなど、壮絶な場面も見てしまい‥‥
りんはどんなタイプになるのかなぁ(;´∀`)?

でもみんな、式の間ちゃんと席に座っていられたり、並んで列を作って歩けたり‥‥*:゜

みんなすごいなぁ(+∀+)*:゜

暴れん坊のりんも、みんなみたいに出来るようになるのかしら♪

式が終わってからは、着替えてお弁当を持って、広〜い公園へお花見へ♪♪♪

桜は満開ちにはょっぴり早かったけど、お天気が最高に良くて、芝生の上で食べたお弁当、美味しかったです♪

少し遊んでから、レンタル自転車でサイクリング♪

りんは、自転車の前に付いてた子供椅子に座ってご機嫌♪

お父さんが坂道も一生懸命こいでいました(笑)

桜の木の下で、アイスを食べたり、シャボン玉をしたり‥‥

すごく楽しかったです(≧∀≦)

帰りに、お姉ちゃんとりんの大好物の【りんご飴】を買って帰りました♪

画像



【園児用・レギュラーサイズ】ヌード お昼寝敷ふとん【入園準備】【ねんね】
ママが提案ベビー寝具店 はぐまむ
■小さなお子さまでも折りたたみやすく、 持ち運びがラクなやわらかいわた布団です。・側サイズ :70×

楽天市場 by ウェブリブログ

リーズナブルな価格が嬉しい!ご入園・お受験・発表会・七五三などの靴【ベビーキッズ・男児用フォーマルシューズ】
ベビー&ケア用品 ヴィック
  【 素 材 】    合 皮   【 カラー 】    ブラック   【 サイズ 】    14

楽天市場 by ウェブリブログ

「ナチュラルテイスト園児の小物」掲載★入園入学ご準備に!キッズコレクション★kidsスウィーツ
CRAFT NAVI
●レディブティックシリーズ「ナュラルテイスト 園児の小物」掲載商品  ●素材 綿82%・麻18% ●

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入園式&お花見♪ 凜と一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる