アクセスカウンタ

凜と一緒。。。

プロフィール

ブログ名
凜と一緒。。。
ブログ紹介
忘れた頃に授かった可愛い天使♪

毎日少しずつ成長していく様を
日記替わりにちょっとだけブログで紹介。
日々の微妙な変化を写真で残しておきます。


本人は清楚で古風なイメージでつけた名前とは裏腹に、
ヤなことには思い切りえび反りで自己主張します(爆)

でもでも、とっても可愛いんです☆彡


クリスマスのまえのよる

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引越し(^^)
内容はいっさい変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 21:30
感謝♪
感謝♪ 今日は、私の出勤時間がいつもより遅かったので(研修の為)、久しぶりに(2ヶ月ぶりくらい)保育園にりんを送りに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 23:16
お散歩☆彡
お散歩☆彡 昨日の雨がうそのように朝から晴れ渡っている日曜日の朝でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 23:43
お休み☆彡
お休み☆彡 今日はお父さんと1日中、パジャマで過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:26
反抗ッッッ♪
反抗ッッッ♪ 今朝、りんは自分で着替えをして、楽しそうに保育園に行けたそうです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 23:12
雨♪
雨♪ 今日は、私の仕事が休みだったので、りんも保育園をお休みしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:31
ジジとババちゃん♪
ジジとババちゃん♪ 今日は、保育園で1回だけお漏らしをしちゃったそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

凜と一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる